ダイエット

取り敢えずの目標と掲げた、体重まで後700g!!

全然デブですが、お正月太りから後700g落としたら4Kgのダイエットです。

今日は珍しく、朝から太陽が出ていたので屋外を歩いていましたが雪凄かったです。

流石雪国北陸。平地なのに結構積もってました。

歩いていたら、休み明けで朝から雪かきしてる人が目立ちました。


やっぱり頑張ってアルコール断って、運動してたら痩せるんだなと思いました。

でも今夜は久しぶりに飲みます。体重増えるだろうけどたまには良いかな、と。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ