低空飛行

今日はなんだか、ややうつな日。

今日は朝から診察でしたが、時間ギリギリまで寝てました。

起きて主治医と話して、笑顔で別れて…用事を済ませてから、やっぱり元気がない。

午後もちょっと寝て…火曜の夜はバドミントンの練習なのですが、行く気力がなかなか出ず。

頑張って着替えて行ったら3月下旬までバドミントン休みって…連絡してくれよ…。

やる気なかったからちょうど良かったのかも。

睡眠導入剤既に投入しました。

今夜は早く寝よう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ