今日の競馬

入浴してさっぱりしたのですが、相変わらずうつうつしています。

今日は競馬やらなくて良かったです。

難解だったので、手をつけるのを止めました。

雨も思った程降らなかったし、騎手乗り替わりもあったし。

結果的にはホームランか三振の馬が勝って2着、3着も?な馬でした。

東京メインは堅く決まりましたが、弱い馬達でのレースだってので手を出しませんでした。

結果は強い勝ち方してましたけれど。

来週は天皇賞春。これにオルフェーヴルが参戦するので見送りです。

復帰はNHKマイルCかな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ