楽しみ

今日は午前中に、私の主治医が会長を務めるNPO法人の講演があり、話を聞きに行って来ました。

小難しい話でなんとなく聞いてました(行った意味あるのか?)。

主治医がタバコを吸っていたのが意外でした。

いつもタバコいつ吸っているんだろ?ずっと診察続いているのに。


それと今日は競馬G1「オークス」がありました。

私の本命馬は2着でした。複勝馬券を買っていたので4000円プラスでした。

来週はダービー!!ゴールドシップ本命予定です。楽しみ。


明日は隣の石川県で長渕剛に会ってきます。13列目、真ん中よりやや右側。

楽しみです。楽しい事が続くな。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ