長渕最高!

昨夜はお隣石川県、金沢で長渕剛のライブを観てきました。

13列目、めっちゃ近かった。

冷静に観るつもりが、会場の雰囲気にのまれて拳を振り上げてました。

疲れた…地元、富山に来ないかな?と思いましたが富山から参加していた人数少なさそうでした。こりゃ来ないわなって感じで。

9年ぶりだった金沢講演、次はいつ来てくれるのかな?

富山へ帰ってきてから飲み屋で一緒に行った友達と長渕大合唱(笑)。

なんやかんやしていたらママから連絡がきて朝まで遊んでました。

2週間程連絡とれなかったから、めっちゃ嬉しかった。

私は恋をしているのだろうか?


追記
今日は診察日で、ライブ行って、その後朝まで飲んでいた事を告げたら、『100点満点とらなくて良いのです』と言われました。優しい主治医です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ