映画2作

今日は午前中に「トラフィック」を見て、午後から「Xメン・ファーストジェネレーション」を見てました。

前者はドラッグに関わる実話に基づく話。密売やそれを取り締まる警官など。アメリカとメキシコを舞台にした映画。

アカデミー賞4部門獲得した作品だそうですが、私はラストシーン以外退屈でした。100点満点中15点。

後者はXメン誕生の話。なぜプロフェッサーが車椅子生活をしていたかなどが分かって楽しめました。100点満点中60点。

映画を見ていたら、映画に集中できるから、現実の事を少しは頭から離れられるから良い。

明日は心療内科の診察日。話したい事があるので、話してこようと思っています。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ