心療内科の診察

今日は主治医にアルバイトをしていいか聞いてきました。

週に1日8時間か週3〜4日に3時間程のバイトならいいと言われました。

でもフルタイムの正社員にはまだ早いと言われました。

一週間でうつになると言われました。

今、メガネ派手なメガネしかないので、今度の日曜日に他のメガネが出来上がるので、そのメガネを受け取り履歴書用の証明写真をとってこようと思っています。後、履歴書と消せるボールペンを購入してくる予定です。

来週からアルバイト探しします。伸ばしていたヒゲも今日剃りました。

少し若返りました(笑)。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ