どっぷりうつ(笑)

主治医に「(仕事関係で)現実とぶつかったらうつになる」と言われましたが、正にその通りで今日は寝て過ごしました。

取り敢えず一回仕事してみたい。

どれだけハードで緊張感が必要なのか。

嫌でも週末はやってくる。開き直ってしまえばいいのですが。

慣れるまで大変そうな仕事だけに、今の時点でうつに落ちています。

初日にどれだけの仕事をさせられるのか不安だし。

まぁなんとかなるだろう。なんとかなってるんだろうし。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ