初バイト

初バイトは緊張でガチガチでした。

ホテルの宴会場のセッティング→宴会→片付け→次のセッティングって感じの流でした。

指示出してくれる人が良く、テキパキと指示を出してくれるのでやり易かったです。

あっという間に初日のバイトは終わりました。

15:30〜22:15の勤務でした(0.5h休憩)。


仕事を終え、帰り道無性に飲みたくなって…私はビールの替わりに無味の炭酸水を飲むのでは物足りなく、シャワーを浴びて両親が寝静まるのを見計らって、0:00過ぎから飲みに出て…結局帰宅したのは朝7:00前でした。

働いた分以上、飲み代に消えてしまいました。本当馬鹿。

楽しかったから良いけど。馬鹿は死んでも治らない。


明後日夕方からまたバイト。明々後日もバイト。

ただいま筋肉痛です。痩せれたらいいなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ