心療内科診察

やはり話はアルコールとアルバイトの話でした。

アルバイトの仕事内容と勤務日数の事を聞かれ、今度土日入るなら多い、と言われました。

アルコールは睡眠に影響が出るから気を付けなさいと。

「大阪にいた頃からこんな感じで飲んでいたの?」と聞かれ、よく覚えていてくれたな、と感心してました(笑)。

来週の診察はいつもより遅く9:45からの診察。

バイトに影響でないといいけれど。

心療内科>バイトなので、心療内科を優先しますけど。

週末のバイトのシフト連絡ないし、当然来週のシフトも連絡がない。

予定が立てられないのは困るなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ