バイト連続不採用

面接の時点で駄目だと思っていたローソンのバイト。

今日合否の連絡がきたのですが、予想通り駄目でした。

駄目だろうと思っていたからダメージが少なくて済みました。

落ち込んでいる暇もなく、フリーペーパーの求人誌を見て、デイリーヤマザキが載っていたので、即電話。明日の10:00に面接の予定入れました。

今度の店長は応対が良かったです。面接で好印象をあたえれればと思います。

私の場合は職歴が短いのとブランクがあるから、印象よくないんだろうな。

後、おっさんだし(笑)。

取り敢えず明日頑張ってきます!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ