ソフトボール

昨夜はソフトボールの試合に行ってきました。

地元町内対抗の試合です。

19:00から試合だったのですが、18:00頃までぼーっとしていて。

友人を迎えに行ってさあ試合だ!となったのにメンバーが揃わない。

揃わないと棄権になってしまうのですが、なんとか9人揃いました。

結果は12-10で勝ちました。

私は内野安打2、内野ゴロ1。3打数2安打でした。

勝てて良かった。守備が下手くそで私のせいで大量得点取られてしまいましたが、「勝ったから気にするな」と言われました。

地味に筋肉痛です。最近身体動かしていないもんなぁ。

来週26日試合なのですが、バイトが入ったら出れません。

勝つと気分が良いです、楽しかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ