BOXING

今週のお題「好きなスポーツ」
好きなスポーツはボクシングです。

ボクシングは見ていて飽きないです。

ファイターだったりボクサーだったりボクサーファイターだったり。

見ていてつまらない試合もありますが、大概楽しめます。

プロボクサーは命をかけて闘っていますからね。

毎週月曜日WOWOWで放送されているエキサイトマッチが大好きです。

今週はフリオ・セサール・チャベスJrの試合が見応えある闘いでした。

ボクシングが好きになったきっかけは、15年程前に友人がプロデビューして、試合を応援しに行っていたのがきっかけです。

当時、その友人と徳山の試合を観に行ったり楽しかったです。

私の夢は父親とラスベガスMGMで試合を生で観に行く事です。

宝くじが当たったら観に行きたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ