願望

ふと思う。

私はうつ病患者なのか?と。

薬を服用しなければ、また酷いうつ状態になるのだろうか?

仕事も楽な仕事なら苦痛にならない。ニコニコ笑顔で仕事をしています。

でもキツイ(ホテルでの配膳、接客)仕事は辛かった…。

正社員として働くのは無理!と言われているから、無理なんだろうな。

キツイ仕事だとすぐまたうつになるんだろうな。

アルバイトと正社員では責任感が全然違うし。

来年の今頃正社員として就活できないかな?

順調に快方に向かっていって欲しい。

焦ってはいないけれど…後何年かかるかな?

会社員として仕事がしたい。

でも年齢的に仕事はもう選べない。

今回採用されたアルバイトの様に、良い縁があれば良いのだけれど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ