眠たい

暑いですね。

今朝はなかなか起きれず、6時半頃に起きたけどまた寝て。

8時にアラームセットしたけど、起きれなくて30分まで寝て…。

仕方なく起きて朝食摂ってから病院へ。

主治医にうつの要因は「大阪時代からの飲酒が原因ではないか?」と言われました。

引き金になったのは製薬会社での仕事の重圧だったけど、積み重なっていたのかな?

確かに今回もそうだったけど、無茶な飲み方してたもんな。

今はとにかく眠いです。昼食摂ったら即寝ます。

夕方から今日もバイト。しんどいなぁ。

でも今日頑張ったら明日は休み。

…明後日からまたバイトだけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ