うつうつとした毎日

今週の診察で抗うつ剤が1カプセル増えました。

バイトに行くのが億劫というか生きているのが億劫で。

なんとか生きています。

昨日(6日)はバイト休みだったのに、勘違いしてバイトの日だと思って寝て過ごしてしまいました。もったいない。

私のシフトは17:00からなので、16:00に夕食を摂って準備して出かけています。

なのでバイトがある日は、午前中朝食を摂ってから昼食まで寝て、昼食を摂ってから16:00まで寝ているのです。

バイト行くのが嫌だからギリギリまで寝て現実逃避しているのです。

でも私はカード利用額がハンパないので働いて返済するしかないのです。

バイト行ったら行ったで、なんとか仕事こなしているのですけど…できれば何もしたくないです。甘えか…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ