相変わらず早朝覚醒

昨夜は0:00前に寝て、2:20頃にバチっと目が覚めました。

ジプレキサ10mgから2.5mgになって、食欲が普通に戻りました。

アルバイトに行く前(16:00)に夕食を摂ってから、アルバイトが終わって帰宅してからビールを飲みながら食べていたので、みるみる体重が増えていたのですが、昨夜は何も食べませんでした。空腹感がなくなったので、ジプレキサの量が減って良かったです。

さて、今夜は飲みにでかけるのですが、何時迄飲むのかな?睡眠はどうなるだろう?あまり気にせず久しぶりに飲みに出かけるので気にしないでおこうと思います。

当分アルコールの摂取はするつもりありませんし。

楽しんでこようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ