躁状態

気持ちの高ぶりは特にありませんが、涙腺が弱い(説明している時にも泣きそうになりました)。イライラすると説明したら「やっぱりあなたは躁状態だわ」と言われました。

主治医の代診の先生ですが、話をよく聞いてくれて分かり易く説明してくださるので、良い先生です。

薬の変更は無く、このまま経過を様子見るといった感じです。

最近はお金の支出、収入の計算ばかりしています。

…カードの上限まで後少しになっていたのは驚きでした(苦笑)。


心療内科行った後に、ディーラーへ行って6カ月点検を受けてきました。

とても新車を買うお金がないので、乗り潰す気持ちで乗ります。

ていうか今年の8月で5年目なのですが、まだ11,000km台です(笑)。

大事に乗っていこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ