寒い朝

久しぶりに眠れました。4時間半程。今朝はイライラ無し。

起きたら寒い、寒い。

早く春来ないかな。外はどうなっているんだろ?

今朝は久しぶりに「BONJOVIの4thアルバム」を聴いています。

懐かしい。そしてかっこいい。

先日、CD収納ケースを購入してアルバムを整理したところです。

何歳の時の作品だろ?名曲揃い。

カウントダウンのライブ。懐かしい。

年末、よく来日してた記憶があります。

BONJOVIから洋楽好きになった。貴重なバンド。

当時はハードロックにはまっていました。

高校に上がってからヘヴィメタルにはまって、スラッシュメタルにはまって、現在に至ります。

たまに聴くBOMJOVIは良いな。かっこいい。3thも好き。

今度新作を出すのかな?クソメタルマガジンBURRN!買わなくなったから情報に疎いです。

一回だけ大阪ドーム見に行きましたけど新しい作品は興味ないです。

息の長いバンドですね。まだ人気あるのだろうか?

私の第一次青春のバンドでした。

しかし寒いな。この寒い中歩いてアルバイトに行くのか。

今日頑張ったら連休。頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ