JACK REACHER (アウトロー)

今夜はトム・クルーズ主演のアウトローを観てきました。

何かいつも思うのですが、洋楽のタイトルを変な日本語のタイトルにしたり…今回の「アウトロー」も原題のままJACK REACHERでいいのに。

エディ・マーフィーもそうだけど、トム・クルーズって年とらないですね。若い。

良いアクションサスペンスでした。

カマロかっこ良かった(笑)。映画代以上楽しませてもらえました。

バス乗り場のおっさんと、射撃場のオーナー良い味でてました。

ちょこちょこ笑えるシーンがあって一人で笑ってました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ