ボケ天ブックス

一昨日から昨日にかけて楽天ブックスの対応に頭がきています。

3〜7日に発送予定だったのに、一週間以上全然連絡が無くやっと昨日メールが届いたと思ったら、商品が他の人と被ったので在庫がなくなりキャンセルさせて頂きますと一方的にキャンセルにされました。

その時に行われていたキャンペーンについて問いただしたところ「キャンペーンに参加されていない」と連絡。

せこい私がエントリー忘れていないはずがないので、もう一度確認してくれとメールを送ったら確かにエントリーしていませんでした。

でもですよ、エントリー条件に合っているのに「エントリーされていません(クリックしていない)が何か?」という態度がムカついた。

自分の所の落ち度は数行の謝罪で終わらせといて…私がどれだけクソ天ブックスを利用しているか。ネットだから顔を合わせる事もないからだろうか?融通が利かない。

エントリーしなかった自分が悪いのは分かるけど、そんな態度をするのなら、他の店舗を利用しようと思います。

Amazonも一度腹が立ったので、全く利用してません。

「私達に落ち度があったので、今回に限りサービスさせ頂きます」くらい言えないのか?本当ムカつく。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ