睡眠

早寝、早起きをするようになったのですが、早く起き気味。

今朝は5:20頃に起きました(就寝23:30)。

眠いので朝食を摂ってから1時間40分程寝てました。

そして明後日の競馬『函館記念』の枠順を確認して、ブログ書いて。

色々したらまた眠くなって、11:30〜12:20迄寝てました。

昼食を摂り終えた今、また眠くなっています。

今日はアルバイトがあるから寝ても15:45には起きないといけません。

できたら寝ないで済めば良いのにな(眠気もなく)。

アルバイトへ行く時いつも抗不安剤(精神安定剤)を服用しています。

普段は行く前に服用しているのですが、久しぶりのアルバイト(三日ぶり)しかも相方が苦手なおっさん。不安だらけです。

なんとかなるか。なんとかするしかないか。3日連続おっさんと仕事。

店長も考えてくれたら良かったのに。

しょうがない、1日1日頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ