血液検査結果

かれこれ6年半程薬を服用し続けているから、肝臓に何かしら影響があるかと思いましたが、これといった異常はありませんでした。

1.休肝日を作る
2.大量にお酒を飲まない
と注意を受けてきました。

アルバイトの日は飲まないので、必然的に週3日休肝日ができます。
また、最近は外で飲もうって気にならないので大量飲酒も無いと思います(自宅で缶ビール500ml1本のみ)。


私は今82kgあるデブなのですが、走って痩せた時(躁全開時)65kgだった時の血液の数値とは全然違うんです。身体は正直というか。

今週は寝てばかりで、イライラしたり、死にたくなったりでプールに行くどころではありませんでしたが、また浮上するのを待って、プールへ行って身体を動かしてこようと思っています。

痩せないとな。それより今の気分をなんとかしたい。

だるくてしょうがない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ