平穏な一日

今日は落ち着いた一日です。

うつ、うつした気分でもないし。

先程1時間程寝ていました。

今日はtotoBIGの当選日♪

当選確率はかなり低いけど楽しみ。

今週は6口買いました。

競馬だと12,000円〜18,000円馬券購入していましたが、10分の1の1,800円です(毎週900円買っているのですが、今週はさらに900円追加購入しました)。

でもこれも購入控えるべきなんだろうな、当たらないから。

だけど一発逆転を夢見てしまう。欲しい物が全て手に入れれるし。

当たれば良いな6億円(笑)。

アルバイト終わって帰宅してメールを確認するのが楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ