心療内科診察

今日は火曜日、お盆休みをはさんで2週間ぶりに診察を受けてきました。

飲酒の話」をしてきたら主治医に見捨てられたような事を言われてきました。

「次の段階は開き直って、飲みに行きまくるようになる」と。

間違ってもそうなりたくないけど、あれだけ落ち込んだのに日曜飲みに出た(幸い臨時休業でお店は空いていなかったけど)。

「もうどうなってもいい、死ねばいい」って考えになるよ。

それってつい最近の私ではないか。

そこから抜け出したつもりだったけど、つもりでしかない。

更に酷くなるのか?そうならないよう我慢しないといけない。

本当嫌になってくる。お金なんとかしないと。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ