なんとか、どうにか

アルバイト行ってきました。

日曜日は本来出勤ではないのですが、先輩が休むと私以外出勤できる人材がいないので、自動的に私が出勤する事になる。

18日の日曜は予定があると伝えて休んだ(本来休み!)。

うつがキツイので26日に「9月1日替わりに出ますと一度言いましたが、やはり休ませて下さい」と言ったのに結局誰も手配できず、私が出勤(うつがキツイとは伝えていない)。

「ごめんなさいね」と一言店長。

だいたいやな先輩休み過ぎやねん。替わりに人雇ったらええねん。

ふざけんな。

明日、明後日、明々後日出勤。マジもう辞めようかな。

疲れた。

かと言って収入途絶えるのもキツイし、次探すの面倒だし。

あぁ、だらだら続けるのかな。

とにかく出勤の契約は週3日なので、それは守って欲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ