今日は笑顔を気にかけて仕事してきた

今夜のアルバイトも無事終了しました。

まずまずの忙しさでした。

嫌な気分にならないように、プラス思考で仕事してきました。

「今日頑張れば明日休みだぞ、頑張れ!」とか「もう2時間経ったぞ!」とか。

色々自分を励ましながら仕事こなしてました。

笑顔を作って。この作るという作業、無理が来る気がしました。

あんまり難しく考えすぎなんだと思います。

一体いつまでこの気分でこの仕事をこなすのかと思うと、気が重くなりました。

楽になりたい。

楽したいのかな?そんな問題なのか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ