井岡凄かった

昨夜は父親と2人テレビに張り付いてました。

まず宮崎。どっちが優勢なのか分からないと思っていたら、ジャッジの1人が114-114のドロー。後は115-114、115-113の僅差。

宮崎の試合後の顔腫れ上がって凄かったです。

続いて井岡。ローマン・ゴンサレスから逃げた井岡。

イメージが悪くなっていたけど、強かった。上下の打ち分け上手い。

井岡は強い。恐らく最短記録を目指している井上より強いと思う。

フライ級に転級したら、またローマン・ゴンサレスと対戦する機会が生まれるでしょう。負けても良いからゴンサレスと対戦して欲しい。

やっぱりボクシングは闘って倒した相手と試合内容が重要だ、と再確認しました。

ボクシングは面白い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ