希死念慮

最近うつ病の人達のブログを見てました。

そしたら2人こんな記事が。

>ありがとうございました。

>首吊り自殺します。

>さようなら…
病みと心さん。

>お世話になりました。

>自殺します。

>さようなら、
心に想うさん。

どうか踏み止まって欲しい。生きていて。

私も希死念慮はあるけど死んだらおしまいだから。

寂しい、虚しい、絶望感。そんな中でも私は生きている。

死のうと首吊りなど試みたけど死ねなかった。だから今生きている。

全然知らない人達だけど、どうか死なないで。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ