長い一日でした

昨日29日は37歳最後の日でした。

今日から38歳。年とったな。

昨日は競馬「スプリンターズステークスG1」がありました。

G1は馬券ガミりましたが、東西最終レースでプラスになり、収支は少しプラスで終われました。

totoBIGで当選のメールが届いていて「4等」当選していました。

今まで6等ばかりだったので嬉しかったです。

いつか必ず1等6億円当ててやる!

競馬は難しいな。今年は絶対回収率100%越えると信じていたのに。

競馬は難しいからこそ、当てるのが楽しいのかな?

程々に楽しみます。

今日はアルバイトなので、そろそろ眠ります。

明日は心療内科診察。主治医と話したい。

明日から3連休と思ってアルバイト頑張ってきます。

頑張って乗り切るぞ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ