天気が良かった

こんばんは。
今日は久しぶりの快晴でした!

最近歩いていても曇っていたり、雪が降ってきたりで。

天気が良くて気持ち良かったです。

でもカメラ持って歩いたわりに時間が短かったです。78分でした。

いつもは歩いていても人がいないのですが、今日は子供やお年寄りを見かけました。

やっぱり天気が良いと外に出るんですね。

明日も天気が良いみたいです。

明日もカメラ持って行こうかな。

明日は長い距離歩きたい。今日は短かったから。

入浴してサッパリ。夕食時にビールを美味しく頂いて、それから映画を見よう。


明日の朝は寝ない様に工夫しようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ