久しぶりの更新

こんばんは。

今夜は「アウトロー」を見てました。

何で原題通り「ジャック・リーチャー」を使わないのだろう?と思ってた(劇場公開時)。そしたら「アウトロー」という名で小説を出していたんですね(講談社)。

劇場で観て、面白かったからもう一度見てみたいと思い録画。

やっぱり面白かったです。

私はトム・クルーズのファンではないのですが、トム・クルーズ結構好き(どっちなん?)です。


私の今の状態は「過眠状態」ですが、元気です。

今日、主治医に「生活リズムを正せばストレスに強くなれる」と言われました。

正すのは難しいから、のんびり長い目で直していこうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ