今夜見た映画と最近の睡眠

こんばんは。

今夜は「バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理」を見てました。

くだらない映画でした。コメディと書いてあったから楽しめるかな?と思っいたのですが・・・残念でした。

本当、見た人の感想って人それぞれなんだな、と思わされます(こんな映画を高評価する人が理解できない)。

中途半端なんですよね、もっと徹底的笑いに走って欲しかったです。

おばさんが主人公の婚約者(?)役で出てくるんですけど、その人がシガニー・ウィーバーと気付けませんでした。

それには驚きでした。


さて明日は心療内科の診察日。それが終わってからディーラーへ行って、定期点検。

主治医に見せる睡眠日誌(グラフ)を書きましたが、眠れなかった日と寝てた日があって目茶苦茶。

大概、眠れない日が続くとか、過眠の日が続くのですが。

昨夜は珍しくまとまった睡眠がとれていました。

今夜はどうなるかな?早く寝ないと。眠れるといいのですが。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ