心療内科診察

こんばんは。

過眠状態で何もしたくない。とにかく寝ています。

今日は心療内科の診察へ行ってきました。

主治医に「うつ状態だね」といわれました。

4日前は理想の睡眠とれていたのに。

でも主治医は「希死念慮や焦りがないだけ、良くなっているよ」と。

薬の変更は無し。睡眠が安定してきたら薬を変えてみよう、と。

躁、うつの繰り返しが激しいです。

今は何も考える事ができず、ただひたすら寝ています。

PCもブログの更新する気が無く、メールのチェックをするくらい。


昨夜は映画「ミッドナイト・エクスプレス」を見ていました。

これも評価高いのに驚き。

眠くて目を瞑りたかったけど、字幕だし頑張って起きていました。

頑張って起きて見る価値あったのだろうか。

今夜も早く寝て、明日の朝連続テレビ小説ごちそうさん」を見る為に起きようと思います。起きれるかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ