健忘

こんにちは。

今朝は起きたら9:20過ぎでした。

久しぶりに眠った気がします(久しぶりといっても6日ぶりかな?)。

昨夜は何時に眠ったのだろうか?おそらく1:15頃だと思います。

友人とskypeで話していたのですが、眠くて眠くてどうしようもなくなって寝たはずです(まだ起きていたかった)。

睡眠導入剤を服用しているせいか、以前から眠る前の記憶はほとんどないです。

酔っ払って記憶がないのに似ているのかな?

特に昨夜の会話内容覚えていません。

仕方ない事なのであまり気にしない様にします(残念ですけど)。

友人にも「薬を断って、薬が抜けるまで仕方ないと思うよ」と言われています。


WOWOWオンデマインドで今ラスベガスでボクシングの試合中継しています。

この後、ホルヘ・リナレス(帝拳)と荒川仁人(八王子中屋ボクシングジム)のWBC世界ライト級王者挑戦権を懸けた試合が行われます。

日本のジム所属選手同士がボクシングの本場、ラスベガスで試合で行われるとは。

楽しみです。荒川選手頑張って欲しいと思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ