ROBOCOP

こんにちは。
やっぱり映画は良いですね。約4ヶ月(5ヶ月)ぶりに劇場へ行ってきました。
ド派手なガンアクション!映画は映画館でみるべきだ、とまた思わされました。
音が全然違いますもんね。

期待せずに観たのが功を奏したのかもしれません。


サミュエル・L・ジャクソン


ゲイリー・オールドマン

ゲイリー・オールドマンが出ていたの、エンドロールで気が付きました。ゲイリー・オールドマンって「レオン」と「フィフスエレメント」のイメージしかないんです、私。

痛快でした。話の内容後半辺りから???ってなりましたけど。WOWOWで放送されるのを待ちます。もう一度しっかり話の内容をつかみたい。

今日でポイントが貯まったので、次回は無料!でも何放映されるか知らない。
情報収集してないからな。

上映中、眠らずにすんで良かったです。
昨日昼寝して後から一睡もしていないのですが、大丈夫だろうか?午後も眠らなさそうです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ