頭痛いし怠いし・・・

こんばんは。
調子がいま一つ良くありません。
競馬見てる時はそうでもないのですが。

辛いです。寝過ぎなのかな?
でもまだ眠り足りない気もするし。
どうしちゃったんだろう?

先程、久しぶりに大阪で仕事していた時の上司と電話で会話していました。
「そろそろ仕事せなアカンのとちゃうの?」と言われましたが、全然できそうにありません。
「大阪遊びにおいでや」と言われましたが、そんなお金ありません。
仕事できるならしたい。お金稼ぎたいから。遊びにも行きたいし。

結局のところ理解してもらおうとは思っていないし、来週行われるG1「高松宮記念」の話ができただけ良かったとしよう。

しかしなんでこうも怠いのだろうか。辛い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ