今日もたくさん寝た(笑)

こんにちは。
今日も午前中結構寝ました。
細切れですけど。
10:30頃にようやく眠気が覚めた感じで。

昼食後しばらくしてから散歩に出かけてきました。
まだ桜が散っておらず奇麗に咲いていました。
花見している人達も見かけました。
もっと歩きたかったけど、なんか気持ちが折れて帰宅。
天気よく気持ち良かった(風が強かったけど)。
タンポポやつくしが見られました。

昨日の試合。期待していたから、少しガッカリ。
でも世界王者に返り咲きを果たしたから、また次試合がある。
次の試合に期待したいです。

追記:村田諒太(三迫)の次戦が決まりました。5月22日、京都で行われるとの事。
相手はメキシコ人。楽しみが増えました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ