打ち合うから・・・

こんばんは。
昨夜はよく寝ました。
久しぶりに、本当久しぶり。連続で8時間以上寝ました。
午前中眠気が抜けず3時間程寝て。
何か寝ない日、その反動で眠る日、またその反動で寝ない日を繰り返している気がします。

さて、今夜は大阪城ホールでダブル世界タイトルマッチがありました。
長谷川穂積勝てば王座返り咲き、3階級制覇と大きな目標を掲げていました。
『打ち合いだけはしないで』と思って見ていたら2Rで打ち負けてダウン。
3R立て直しましたが、バッティングやチャンピオンの反則打等でダメージが。
7Rついに力尽きてしまいました。
山中慎介は思ったより大苦戦。
圧倒的にポイントは取っていましたが、倒しても倒しても立ち上がってくる挑戦者。
最後はボディで仕留めました。
強いから、普通の対戦相手には勝って当たり前になっています。
今後どうするのか?階級を上げるのか。
山中はラスベガスでの試合を目標にしています。
その目標に向かって頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ