やっと熱は下がったようだが・・・

こんばんは。
体温結構変動するんですね。
日中37度超えてたのですが、今37度下回っています。
明日、心療内科の診察なので、明日は熱が下がっていればと思います。
薬が効いてきたのか鼻水もましになりました。
風邪って厄介ですね。
普段風邪ひかないので、こんな辛かったっけ?という感じです。
明日主治医に話したい事はまとめたけど、話せるかな?
前回は違う風に捉えられて、そのまま話進んでしまったし。
そのせいで3日程うつになっていたし。
明日こそは、しっかり話してこようと思います。

今夜は早目に睡眠導入剤を服用しました。
早い時間に眠れるかな?
おやすみなさい。

追記:また熱が上がってきた37.2度。これ以上上がって欲しくない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ