風邪は治ったが

こんばんは。
風邪はほぼ治りました。
熱も上がってこないし、鼻水・くしゃみも止まりました。
ただだるい。
デパス0.5mgから1.0mgに上げました(自己判断で)。
とにかくしんどくて、何もしたくない。
でも今日はしんどいながら色々頑張りました。

朝食後1時間程寝てました。寝て起きてもしんどい。
しんどかったけど、先日から先延ばしにしていた用事を済ませ、車汚かったので洗車。
水洗いしただけですけど。
だるかったけど、やってやった(笑)。
気分転換にと、美容院へ。
色々書く事ありましたが、省略。

午後は1時間程寝て、やはりだるくジョギング行きたい、と思うが腰上がらず。
夕方5時過ぎて、このまま太るのは嫌だ!と思い少しだけジョギング。
全く体を動かしていないので、これから習慣づけたい。
主治医に「無理しないで」と言われているので無理の無い範囲で。
このだるさなんとかならないものか。ならないのがうつなんだよね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ