暑い

日中はエアコン大活躍です。
今は扇風機で涼んでいます。

夕方ジョギングに行っているのですが、汗がハンパない。
続けて17日経ちました。我ながら頑張っている。
走る速度遅いけど。

相変わらず午前中はほとんど寝て過ごしています。
今日は午後14:30から競馬中継があったので、14:00頃から起きてました。
明日は競馬中継いつもより早い時間から始まるみたいので、今日と同じ感じになるのかな?

ただ今夜WOWOWオンデマンドで中国・マカオで行われるボクシングの試合が見れるので寝るのが遅くなりそう。開始時間が23:00からなんです。
アンダーカードでは帝拳ジムの石本康隆が出る。頑張って欲しい。
彼の試合は何時からなんだろう?
楽しみです。

追記
ここから見れます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ