祝、甲子園球場90周年

今日も相変わらずのんびり過ごしてました。
何もせず・・・。
夕食摂りながら阪神ターガースVS横浜DeNAベイスターズの試合を見てました。
タイガースファンの私にとって絶対落として欲しくない一戦。
途中、先発の藤浪が自ら2点タイムリーを打って「勝ったな」と思いました。
しかしその後同点に追いつかれ、ピンチを招くもなんとか踏ん張って・・・延長10回、福留がサヨナラ打を打ってくれて4−5xで勝ちました。
いやー興奮した。面白かった。

明日からまた競馬だ。楽しみです。
明後日は主治医に「行かない方がいい」と言われたソフトボール大会。
暑さで死ぬんじゃなかろうか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ