友人が・・・

こんばんは。

今夜は友人の話です。
7月に引っ越しして、新たな仕事を始めたのですが
何か話が滅茶苦茶なんです。
給料が半分に減らされるとか・・・
店を継ぐ為に仕事に行ったのに、その店年内で閉めるとか・・・

そんな滅茶苦茶な状態なので投げやりな状態。
友人が、うつ度チェックをしたら81%という結果が出た、と。
救ってあげたいけど、私は何の力にもなれない。

自暴自棄になりそうで、心配です。


私は相変わらず。
午前中は寝て(寝過ぎて寝れませんが)過ごして
今日は午後から競馬中継を見ていました。

明日はボクシングのビッグマッチが行われるので
昼前11:00から始まります。
元気だったら最初から見ようと思っています。


他人の心配するより、自分の心配をと
でもあまりにも話が酷いので・・・
どうするんだろ?
死のうかとか言いだしているし・・・
困ったものです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ