バイト始めます(大丈夫か?)

昨夜は従妹のところへ行ってました。
エクセルで請求書(?)を作るを手伝って(?)いました(役に立っていたのか?)。
そして今朝、従妹のお店の手伝いをしてきました。
来週から週どれだけか分かりませんが、手伝いしに行く予定です。
久しぶりのアルバイト。今日やった限りやれそうな感じでした。
時間は2時間なので気楽です。あっという間に終わりました。
急かされる事もないので。

ただ車で片道40分くらいなんです。
運転・・・電車で行く気にならないし。

上手い事いくかな。
頑張ろう!と思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ