未だ躁状態

こんばんは。
睡眠時間6時間安定してとれるようになってきたし、特別気分の高揚がない、と思っていましたが今日の午前中はテンションが高かった。
今日も部屋を片付けていたのですが、次から次へと手際が良いって訳ではなく、PC触りながらあれを片付けて、これを片付けてって何か全く落ち着きがなくて。
あらら、躁だわと思いながら片付けていました。
『いかん頭冷やして落ち着こう。今日はここまで』と決めて午後はのんびりしていました。

明日は午後から先輩のライブ。
月1回開催しています。
終わったら飲みに行って。
明後日はアルバイトの日なので、適当に切り上げなくては。
楽しんできまーす。


追記:今日プロボクシングでまた新たに日本人世界王者が誕生しました。
今日本人世界王者9人かな。たくさんいるな。
最速世界タイトル獲得おめでとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ