やっと勝った

こんばんは。
阪神タイガースしっかりしてくれ。
昨夜は3-2で勝っていて9回の表ツーアウト、ランナー無しから満塁。
そしてまさかの逆転満塁ホームラン。その時点で見るのをやめました。

今夜は8-0で勝っていて藤浪調子良いなと思っていたら7回の表に4点(だったか?)取られて降板。
次の高宮だったか?も被弾。松田だったか?も被弾。
一気に8点取られて8-8になってしまった。

延長に入り最終的にはサヨナラ勝ちを収めてくれたのだけど、試合が終わったのは22:30頃。
22:00に寝ようと思っていたのに。
何にせよ勝てて良かった。

今日は休日でしたが、あっという間に一日が終わってしまいました。
やる事はやっていたからいいけど。
気分が低下していた一日でした。
明日はアルバイト頑張ろう。
そろそろ睡眠導入剤服用します。
今夜は寒くなるみたいので暖かくして寝ます。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ