不調

こんにちは。
今夜は阪神タイガースヤフオクドームでのソフトバンクホークスと対戦。
先発は岩田投手。
テレビはBSジャパンだったかな?
確か番組は21:00前で終了するはず(テレビ延長なし)。
さて今日も勝って5連勝なるか!?

そんな私。
今日は心療内科の診察を受けてきたのですが帰宅してからぐったり。
今朝は4:24に起きたのですが、朝も調子悪かった(イライラしていた)。
朝食摂って少しよくなったのですが、心療内科から帰ってきた10:00前くらいから気分がすぐれず。
10:30から11:00頃まで横になって、少し気分良くなったかな?と思いましたが、落ち着かずソワソワして。
昼食を摂って少し落ち着いたかと思ったのですが、やはり駄目で14:00から14:30までまた横になっていました。
どうしたんだろう今日は。何か意味もなく不安になっているし。

気分転換に今から散歩行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ