気分最悪

こんばんは。
今日は気分が悪いです。
・気分が悪い、今日は昼前と夕食前に2度吐きました。
・気分が悪い、今日は一日中イライラしています。

前者は吐くのが辛くなってきたので、今日の午後心療内科へ行ってきました。
てっきり私はクエチアピン錠(セロクエル)の副作用だと思って、心療内科へ行ったのですが、主治医は「吐き気をもよおす薬は処方していない」と言いました。
「あれ?」と呆気にとられた私。
「吐く時に痛みがあるか?」とか色々聞かれ、結局吐き気止め(プリンペラン錠5 5mg)を処方され「一度内科で診てもらってきて」と言われました。
ちょうど明日、内科へ行ってきます。
原因は何なんだろう?
吐き気は急にやってくる(食前とは限らない)。

後者は、どうしたの?ってくらいイライラしています。
イライラしている自分にもイライラします。
明日、少しは治まっていて欲しいのですが。
珍しくアルバイト先でイラっときて口に出してしまったし、車の運転時にも、こちらを見ずに出てこようとした車に思いっ切りクラクション鳴らしてしまったし。
家では家族に怒鳴り散らすし。

今夜はおとなしく早く寝ようかと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ