ロドピン錠25mg

こんばんは。
ロドピン錠を処方してもらった夜は飲みに出かけて寝たのは4時過ぎでした。
起きたら14時。
約10時間寝ました。久しぶりの爆睡でした。
ロドピン効果すげー!」と思ったのですが、昨夜は残念ながらあまり眠気がこず、主治医に言われた通り「眠れなかったらヒルナミンを追加して」と言われていたので、ヒルナミン25mgを追加しました。
爆睡かな?と思ったのですが、約5時間35分睡眠でした。
まだ眠れた方ですが、爆睡とまではいきませんでした。

詳しくはこちらのブログで↓
『人間になりてえ』

こちらのブログ↑が私のメインブログです。
毎日更新しています。
最近は睡眠について書いています(実際睡眠障害が治まらないので)。
是非目を通して見て下さい。
もしよかったら記事を読んだ後に【人気ブログランキング】のバナーが記事下部にあるのでクリックして下さい。
ブログ更新の励みになります。
ご協力願います。

今、睡眠導入剤を服用しました。
23:00には眠れるといいな。
明日はアルバイトに行くので6時前に起きる予定です。

それでは皆様おやすみなさい。質の良い眠りがとれますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ